コメントする

Chamomile Tea

Back to music index


music : starlight

この季節 には、めずらしい気持ちのよい朝だった。
彼女は、ベッドから出ると朝食の準備を始めた。

コーヒー、
トーストにオレンジマーマレード
ミディアムボイルドエッグ
ベーコン、カリカリに焼くのが彼女の好みだ。
そして、仕上げは自家製のカモミールティー。

テレビをつけて、天気を確認する。
もんくなしの青空を想像させる、天気図が画面に映しだされた。

「よろしい!」

彼女は、食事の後片付けを済ませBURTONの中身を確認した。
マンションの部屋を出て、駐車スペースで時計をみると。
予定より3分遅い、

「あ!、今日は、仕事ではないのよね」

彼女は苦笑しながら愛車を眺めた、Audi A4 Convertibleだ。
荷物を乗せ、昨夜、スタッドレスから履き替えたタイヤを確認した。
彼女はドライバーズシートに体を沈めると、大きく深呼吸した。
そして、ゆっくりクルマをスタートさせる。
もっとも心地よく加速するアクセルの加減を彼女は体で覚えている。
頬をかすめる風が心地よい、
なんとなく、よい週末になりそうな予感がした。

広告

Comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。