コメントする

Caressing

Back to music index


music : starlight

At the Jazz Club
「マスター、バーボンいいかな?」
「はいよ….?お客さん、地元の人じゃあないね」
「?..わかるかい?」
「この界隈の人間にしては、小奇麗すぎるからね、旅行かい?」
「まあ、そんなところかな」
「じゃあ、最初一杯はおごりだよ」
「すまないな、今度いつ来れるか分からないけど」
「いいさ、趣味でやってるような店なんだ」
…………
「ところで、あのトランペッター、、なかなかいいね、
まだ若いんだろう?」
「ん?、ああ、先月転がり込んできて、ウェイターで雇ったんだが、
トランペット吹かしておいたほうが客の入りがいいんだよ
マイルス命なんだと、」
「マイルス命か、、ゴロゴロいるんだろうなあ、そんなやつが」
…………..
「そういえば、こちらの女性も車で一人旅だって、」
「ん?、そうなの?、、、はじめまして」
…………..
「?….こちらこそ、、、」
……………
「もしかして、外のアウディはあんたの?」
「え?、、、ええ、」
「そうかあ、、残念だなあ、美人と飲めると思ったのに、、」
「あの、あなた!、わたしと初対面よね?、それはお誘いかしら?…..
飲むのはかまわないけど、、もし、わたしが酔ったら、、、、
あなたが近くのHOTELを探して、私をベッドに寝かすのよ、
まあ、その後はあなた次第ね、、、
ただ~し!、
わたしを酔わす魅力があれば?、だけど、あなたに、どう?
まあ、今時、CAMELなんかくゆらせてるようじゃあ無理ね^^」
………..
「い、いきなり、つ、痛烈だね、、じゃあ、勝負するかい?」
「よ、よろしい!…望むところだわ..」

To be continued

登場人物
彼女
CAMEL男
マスター
トランペッター

guitar :Wes star Gale
Trumpet :Miles star Davis
Keyboards:Richard star Sample
Bass :Ron star Gomez
Drums :Gadd star Porcaro

Comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。