4件のコメント

自分の部屋は、自分で整理できなけりゃ!

長年、コツコツと更新してきたホームページを移動しました。

移動先はここです(^^;;

Gentle and Groove

上のメニューのHomeボタンを押せば同じですがww

手打ちでのページ製作は、見よう見まねでは難しいっす!

ここ最近は、特にトップページは変更できなくなっておりました。

ただ、リンクを張ってるだけなのに~

ちょと変更するとレイアウトがガタガタ乱れちゃって、、

無料で、ホームページのテンプレートを配布してるなんてサービスもありますが、

それでも、ある程度の知識が必要ですよね、

初めて我が家にPCを導入した4~5年前??

自分のホームページなんて想像できなかったのですが、、

無料サイト等もいろいろある事がわかって、ホームページを始めましたのですが、

手打ちは挫けました(^^;;

こう見えても、仕事柄コンピューターの知識に関しては一応専門家であります。

主にハードウエアですし、パソコンを造ってるわけではありませんが、

ただし、コンピュータの知識はあっても、

ユーザー視点でPCを使うのはほんと苦手^^;

こういうのを、専門バカというのでしょうねえww

このブログに、ブログ記事とは異なる固定ページ作成という機能がありまして、

それを利用しました。(^^;;

…いやいや、楽ちんです!!!

ブログ記事を書くのと同じ要領で簡単にページ作成できます。

もともとがブログなので、右側には常にブログのメニューが表示されちゃいますが、、

追加変更がおもいのままです!

現状は中途半端な状態ですが、少しずついろんなカテゴリーを増やして充実させたいと思います!

でも、ギター弾いてる方が楽しいね(^-^)

時間がもったいない気がしちゃって、、

充実とか言って、いつになることやら(笑)

で、久し振りに聴きました!、いい曲ですねえ^^

自分の部屋は、自分で整理できなけりゃ!」への4件のコメント

  1. あ・・・ここのTOPページってことですね。
    どこかへ跳ぶのかと思った。(笑)
    まとまってるって、いいですよねー。

    • ささらさん、こんばんは(^-^)
      あはは(笑ホントは、カッコいいホームページ作りたいですけどね、
      やはり、シンプルでメンテが楽なのはいいです~!

  2. やっぱりお引越しされたんですか? あ、でも前のブログページと同じなのかな? う~ん。。。難しくてイマイチちゃんと理解してないですが^^; でもこれからもチェックさせていただきます♪  starlightさんのページって、本当にきちんと整理されていて、すっきり綺麗ですよね^^。理数系の匂いが漂います^^。(笑) おうちでも片付け上手ですか^^? 私は“片付けよう!”と気合は入れるのですが、懐かしいものなどが出てくると、ついつい思い出に浸ってしまい、結局何も片付かないまま終わってしまうパターンが多いです^^; なんて、私の話はさておき、starlightさんの素敵なホームページ、これからも楽しみにチェックさせていただきますね(^_-)-☆

    • アイカさん、御訪問ありがとうございます!
      なんて(笑)
      そうなんです、ブログにページを追加して、
      ホームページにしちゃいました!
      上のメニューでページが替わります。
      いやいや、片付けはダメです(^^;;
      凝ると、徹底してやるんですが、
      冷めるのも早いです。
      典型的なB型ですね(笑)
      今後ともよろしくお願いします(^_−)−☆

Comment

