4件のコメント

やはりココで!

いろいろ悩みましたが…
大袈裟^^;
やはり、ココが自分に合ってる気がします。
なんやかんや、一年以上も続いたのは、静かな雰囲気がヨカッた気がします。
と言うことで、引き続きよろしくお願いします!

20120120-212151.jpg

やはりココで!」への4件のコメント

  1. ではでは、これからもこちらをチェックさせていただきますね^^。
    starlightさんの指にドキドキです(#^.^#)。

    • アイカさん、ありがとうございます!
      新しいところも、いいんですが訪問者が多過ぎて^^;
      変な足跡を消すのに疲れそうですwww
      よろしくお願いします!

  2. あ、なんだぁ〜(笑)
    いえいえ、ここってシンプルでスッキリしていて
    スタさんに合っていると思います。

    でもその白シャツの画像にはセーターとか着せたいなぁ(笑)

    画像、私なら指つりそう・・・

    • sa-saraさん、こんにちは!

      すいません^^;
      一度は、引っ越しました!なんて過去形の記事を書いたんですが、、
      …….やっぱやめよう,なんて(爆
      あのアバターなんですが、、長そでがないんですよww
      ちょと寒い感じですよね^^
      ともかく、今後ともよろしくお願いします!!

Comment

