8件のコメント

新しいところへ引っ越すか…

このブログですが、悩んでおります。

引っ越し先候補のアカウントは取得したんですが、、

なんともねえ、こちらがとってもシンプルだっただけに、

引っ越し先候補のブログは、、、にぎやか^^;

テンプレートにもよるんでしょうけど、どれが記事だかわからない感じ(笑

新しいところへ行くと、スタちゃんこんな感じww

o014001401325955111007

ハロ~~!..若々しすぎるかなあ??

もし、お引越ししたら、よろしくね^^v

今日は、リトナーさん!いい音してますねえ^^、惚れ惚れ..

新しいところへ引っ越すか…」への8件のコメント

  1. だはーっ。
    それってあそこじゃないですかー?w
    ブログ名教えてくださいよー!

    リーくん、いいですね!
    器用な指先だぁ。

    • ささらさん、おはようございます!
      あはは(*^^*)、もちろんもちろん、
      お引越しするとなれば、ご挨拶に伺いますよ!
      リトナーさん、凄いですよね!
      上手な人はナニを弾かせても上手ですね(笑)

  2. もしもお引越しされたら教えてくださいね^^。
    ところで、starlightさんてメガネをかけていらっしゃるんですか?
    若いアバターのstarlightさんもキュートで素敵ですよ(^_-)-☆

    • アイカさん、こんばんは^^
      はい!、もちろんお知らせします。
      あはは、このメガネは、、、いわゆる、老眼鏡ですね(爆
      キュートww、いただきました!^^

  3. こんばんは^^

    あら〜!このアバ・・だったらニコタへ〜!アバは、ずっとカッコいいですよ〜!♪
    (タウンでデートもできるし(^_-)-☆(ジョークです^^)
    でも、貼付けが出来ないんですよね><

    ギター・スターさんの音色も本当に美しいですよ☆ホント!!♪

    • ピアノさん、こんにちは!

      いやあ~~、引っ越すか悩みます。
      ここのブログは、広告みたいなのが一切入らないので、スッキりしていていいんです。
      でも、ちょと遊び心が無いといいますか、、雪が降るくらい(笑
      もし、お引越ししたらご連絡いたします!

      >ギター・スターさんの音色も本当に美しいですよ☆ホント!!♪

      なはは^^

  4. すたさんこちらお初でございますーっ^^
    いやいや、
    某所のアバターを見て驚きまして
    辿りにたどって(各方面からw)
    こちらに漂流いたしました(汗)

    引っ越し先~
    教えてくださいねーーーっ
    よろしくでーす^^♪

    • おおお^^!
      りなさん!、ご訪問ありがとうございます!
      漂流…www,,,お疲れ様でした..^^
      自分の場合、更新頻度もまちまちなので、場所を選ぶまでもないんですけどね、
      このブログ自体、勝手にここに移されたみたいなところがあったんです。
      といいつつ、なんとなく気に入って使っていたんですが、
      他も面白そうだなあ…ちょと浮気してみるかみたいな感じです!
      はい~!、もちろん、お引越ししたらお知らせします~~!

Comment

