4件のコメント

2012年になったので!

なんて事はないんですが^^;

早いですねえ、もう3日過ぎてしまいました。

ブログに雪も降らなくなったし、4日までのはずだったんだけどなあ?

デザインも新しいものにしてみました、、

ってか、このブログどこかへ引っ越そうかなあなんて思うのですが、、

ジャパンサイトのブログではないからか、ちょと、、ちょっとなんだよなあ、

スタイリッシュな感じは好きなんですが、スッキリしすぎてなんか遊べない^^;

でも、引っ越すのも面倒ですよねえ、まあいいか、、

して、明日から仕事初めであります。

ただ、このところあまり正月というのが、、なんかその気分になれないというか、

先ず、ボクの仕事は、、一般の企業はそうかもしれませんが、

正月を境に仕事がリセットされる事はありません。

昨年の最終日の会議で、じゃあ続きは1月の**の**時からここで!

なんて感じだと、仕事の区切りもないし、、

ボクの実家と、奥様の実家にいったりしてなんとなく去年の続きで仕事が始まるって感じです。

今年も大晦日は、紅白の画面を観ながら、iPhoneで音楽サイトをサーフィンしてる感じでありました。

いつもと違うのは、酒の量^^;、朝からガンガンであります!

しらふって、どんな状態だったけ?みたいな感じです(笑

しっかり今も飲んでますが、、いやあいくらでも飲めますねえ(#^^#)

…なにを書きたかったのかよくわからなくなりました…が^^;

ともかく、明日から仕事ですから、、景気のよい音楽で!

このノリ、大好きであります!

2012年になったので!」への4件のコメント

  1. ん?
    このブログが1月3日?
    てことは今ごろはお仕事中ですか・・・
    ご苦労さまでございます!!

    ここのデザイン、すきですけどねぇ。
    でもなんでしたらアメブロ・・・ふふふ・・・
    お試しでいかが〜?
    思った以上に楽しいですよ。ふふふ。(コワイ?)

    • 姐さん!こんばんわ!
      ご実家は寒そうでしたね!
      風邪などひいてらっしゃいませんか?
      ここのブログ、以前のブログサイトが閉鎖になって自動的にここに移されたんです!
      最初はカッコいいって思って使い始めたのですが、ちょっとしたブログパーツとか、全く貼れないんです〜
      それだけの理由で引っ越すのもねえ?
      アメブロですか?、以前、アカウント取るのに、スマホではダメだった気がるな〜〜〜〜〜〜?
      もう一回試してみるか(爆

  2. お疲れ様です^^。
    お仕事初めはどうでしたか?
    まさか、新年早々二日酔いで出勤、なんてことはないですよね?(笑)
    私も今年は全然お正月という気分ではなくて、何となく、昨年からの延長という感じがしてます。
    それに、やっぱりお正月は日本で過ごすのがいいですよね。寒いのは苦手なのですが、あの日本のお正月の厳かな雰囲気がとても好きです^^。
    こちらは大晦日に夜通しでパーティーをして、シャンパンでニューイヤーをお祝いするのが慣わしなのですが、私は今もまたシャンパンを飲みながらstarlightさんが紹介されている曲を聴いてました^^。
    心地良く、そしてカッコいい曲ですね♪ ちょうどいい感じに酔わせていただきました^^。
    あ、でも、starlightさんはくれぐれも飲みすぎには注意ですよ!
    ではでは、今年もお仕事に音楽に、そして恋愛に^^、がんばってくださいね(^_-)-☆

    • アイカさん、こんばんは(*^o^*)

      そうか、シャンパンですか!
      いいですね!
      日本のお正月も…う~ん?
      最近は少し変わった気がします。
      元旦から、どこもお店はやってますしね!
      昔は三が日はどこもお休みで、食料の買い出しが出来ないから、おせち料理を作ったんですよね、
      日本中で新年を祝うという感じはしないですね。
      ボクはといえば、しっかりお酒が残っておりました(笑
      二日酔いって感じはなかったすが(^^;;
      はい!、仕事に、音楽に、恋愛に(*^o^*)、頑張ります!
      そして、アイカさんも!

Comment

