2件のコメント

12月はたそがれの季節..

なんかのパクリみたいですが^^

この時期になると、

今年はどうだったとか、来年の抱負はとかブログに書きたくなりますが、

今年はやめ!

ネガティブな感覚ではなくて、とにかく日々を平和に過ごせれば何も望みません!

家族が健康で、仕事を続けられて、余暇にギターを弾いたりして好きな音楽が出来て、

それ以上はいいです…でも、男子に生まれたからには、、

恋したい←これが一番けしからんね^^

冗談はともかく、そんな心境であります。

して、せっかく休みに入ったので、また動画を作りました。

相変わらず写真ネタに苦慮しますが^^;

今回のは、かなり昔の曲なのでリミックスしてからと思ったのですが、

プロジェクトファイルを開いてみたら、さあ大変..

設定というか、トラックメイキングがグチャグチャ^^;

うっかり触ると、収拾つかなくなりそうな感じでありましたww

まさに、手探りでDAW使ってたんだなあ..

同時に、めちゃくちゃ楽しんでいた頃であったかもしれません、

できの良し悪しは別として、

音楽を作るプロセスなんてのは、、どうでもいいんだなあ

こむずかしい事をいろいろ覚えても、ダメですね、

作ろうとする曲の最終形をどうイメージできるか?

なんだね、、

それをカタチにする為のこむずかしい技術なんだろうけれど、

イメージが膨らまないと、いくら技術があってもヘボ曲になっちゃうね、

みっくすが、音のヌケが、、楽器のバランスがあ、クソくらえって感じだな^^

ってのを改めて認識いたしましたです。

とても、某サイトでは書けない内容ですが(爆

では、3年くらい前の曲ですねえ、ラフなところは否めませんが^^

12月はたそがれの季節..」への2件のコメント

  1. 明けましておめでとうございます^^!

    「Platinum Ring」、今年に入って私が最初に観たMusic Videoになりました^^。
    この曲のように、今年一年がお洒落な年になるといいなぁ。。。(#^.^#)

    今年もstarlightさんの素敵な曲、沢山聴かせてくださいね^^。

    • アイカさん!

      明けましておめでとうございます!
      今年最初の動画に選んでいただいてありがとうございます!
      (いいように解釈してます^^)
      9時間のドライブお疲れ様でした、、疲れてませんか?
      また新しい年が始まりましたね!
      今年一年、アイカさんにとって素敵な一年になりますように!
      スタライト、お祈りしております!

Comment

