4件のコメント

ブログに雪が降る季節には、Georgy Porgyが似合う…

今年も、ブログに雪が降ってきました…

こんなのを見ると、冬もイイネ!^^なんて思っちゃいますね、

そして、あと一カ月で今年も終わりですね、

今年の初めに、このブログでいろいろ抱負を語りましたが、、

なんか??、達成度”0”って感じです^^;

まあ、イッカ^^;

ブログに雪が降る季節には、Georgy Porgyが似合う…」への4件のコメント

  1. 雪国育ちなのに寒いの嫌い、冬嫌い。
    なのに雪の思い出は優しく楽しいものになっています♪
    不思議。

    雪が降るなんていいなぁ、このブログ〜。

    • おはようございます!
      sa-saraさんの故郷は、雪国なんですねえ
      ボクの故郷は、風が強くてメチャクチャ寒いんですが、雪はあまり降らないんです。
      雪が降る日は風もおさまって、少し暖かく感じるんですねえ(不思議^^
      このブログの雪、毎年シーズンになると降りだすんですが、どうやって降らせているんですかねえ?
      ホームページにも降らせたいです!^^

  2. ご無沙汰しました。

    雪が降るブログ・・素敵ですね^^
    スターさんの音楽も白い世界が似合うと思います。
    部屋には暖炉・窓の外には白い雪が舞って・・
    それだけでもドラマになりますね☆

    美しい音色を奏でるギタリストは、こんなオシャレなブログまで
    作れてしまって・・ズルいですよ〜!

    このところ、何度かお邪魔したんですけど画像が見られなくて残念です><
    私も、ブログ(子供っぽいですけど)更新しなきゃですね。
    そろそろ・・

    今年の冬は気候が安定しなくて辛いですね。
    ご自愛くださいませm_m

    • ピアノさん、こんばんは^^

      はい、ちょとご無沙汰していました。
      この雪は、ブログのサービスなんです、1月4日まで降ります。
      もう少し先まで降らせてくれてもいいのになんて思いますが(笑

      このブログは、もともとはWindows Liveというマイクロソフトのサービスだったのですが、
      いつの間にか移動させられていました^^;
      本家が海外サイトなので、ちょと日本のサービスと勝手が違うんですね、
      最近慣れましたけど、ちょっと使いにくいところもあります。

      ブログは、、日記みたいなものですが、書きたい時に書けばいいんですよ
      ボクは、このところ比較的更新してますが、一カ月くらい放置してる事も多々です^^

      そうですね、気温の変化が激しいですねえ、体を壊しやすいと思います。
      ピアノさんこそ、ご自愛くださいね^^!

Comment

