2件のコメント

iPhone… されど…

iPhoneを使い始めて、およそ2年くらい経つか?

ボクがiPhoneに変更した頃は、スマートフォン=iPhoneだったので、

選ぶ余地もなかったのだ。

でも、iPhoneにしてから、携帯はちゃんと携帯するようになった!なんて^^;

普通の携帯を持っている頃は、仕事でもほとんど携帯を使わないというのもあったし、

なんとなく、持っていないとなあ、、くらいの感覚だったから、

最初は、もの珍しくてよく触っていたけれど、

その時期も過ぎれば、カバンの中で眠る事が多かった、

あれ?、何時からバッテリーきれていたんだろう?って感じ、

でも、そんなに使わなくてもカタチあるものいつかは壊れる、、

壊れたのをきっかけに、流行りもあってiPhoneに機種変更したのだ、

でも、iPhoneにしてから暇があれば触ってるようになった。

電話として使う事はほとんど無いんだけど、、

(ここが微妙^^;、たまに電話着信があると、あたふたして切っちゃったり、)

iPhoneって、小型のモバイルパソコンに電話機能がオマケでついてるイメージなんだよな、

だからよく触るようになったのは言う間でもないが、

今、ソフトバンクのキャンペーンで、実質タダでiPhoneの最新機種への乗り換えが出来る。

こころ動くものの、その裏にはまた2年間契約を継続するという条件があるのです。

はてさて、どうしたものか?

こんなオイラは、りっぱなネット依存症かもな?

そして、ブログのデザインもApple風!

クールだけど、ちょと温かみが無いかなあ、

んで、こんな時間にブログ更新しようと思ったきっかけが、この動画、

Dominic Millerさん、好きなんですねえ、スティングさんの相棒でありますが、

渋い風貌と、音色が、うん、いいっすね!

広告

iPhone… されど…」への2件のコメント

  1. 確かに、いい音の広がりを感じますね。これが携帯されるようになって
    音源の広がり方も別の意味でかわったかな。

    • Papaさん!、こんばんは
      いいですよねえ、この方、演奏自体は地味な感じなんですが、、
      なんかハートに沁みるです!
      最近は、YouTubeもiPhoneで観る事が多いんですが、
      PCとの差は無いですね、すごい時代であります!

Comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。