2件のコメント

@ビデオ!

いやあ^^、やっと週末ですなw

先日、マッコリパワーで弾いた!GEORGY PORGY!

YouTubeに登録してみました^^

いつも動画を作る時…って、そんなに作ってねえだろ!って感じですがw

写真とか、素材が無いんですよね、

今回も、有り合わせの写真を使いましたが、、まあ、いいか^^;

それはともかく、こういう生演奏、

特に、ソロ演奏は難しいですね、、どっかどうかトチっちゃう(笑

たぶん、実力の90%くらいで、余裕が無いところへ、録音なんてなると、、

多少なりとも緊張しますからね、この時は酔っぱらってましたがw

プロの演奏家は、おそらく実力の60%くらいのところへ、緊張もプラスに出来るのかな?

その辺りが、アマチュアとプロの違いか??

なんて^^;、語ってますが、、

なんにしても、練習しないとダメ~ってことですね、

その練習が、自信に繋がるんですな!

おし、飲むか(*^^*)

@ビデオ!」への2件のコメント

  1. 動画、とっても素敵ですね^^!
    モノトーンの写真が曲の雰囲気にあっていて、すごくお洒落な感じがしました^^。
    そして、starlightさんの指にドキドキ。。。(#^.^#)
    今度は是非、演奏されているところをビデオに撮って公開してください^^。
    どんな風にギターを弾いているのかなぁって、興味があります♪
    こういった生演奏だと、そばで実際に聴いているような気がして、すごく好きです(*^_^*)。

    • プリンセスアイカさん!
      おはようございます^^
      動画、よかったですか(笑
      動画編集も、Windows標準に入ってるムービーメーカなんですが、、
      なんかよく分からなくて^^;
      写真を張り付けるだけで終わっちゃいますがw

      そうなんですよねえ、自分で演奏しているところなんて、あまり自分でも見たことないので、
      自分でも興味あります(笑
      ちょと録画してみるかなあ^^

Comment

