4件のコメント

台風で、マッコリしたら、GEORGY PORGY

いやあ、すげえ風だわさ!

雨はあんまり降らなかったんですが、、ビュービューですよ!

今日は、前々からお約束していたギターを録音しようと思っていたのです!

が、、、、すげえ風の音に、息子も大声で歌うEXILE^^;

ダメだなあなんて思って、カルピスマッコリ飲み始めたら、

気分だけハイテンションになっちゃってw

でも、、うまいよ^^v

結局、目的の音は録れませんでした^^;

でも、せっかく店広げたので、なんか録音するかな?

と、マイクでは無く、いつものピックアップで録音しました。

先日ゲットしたソフトも試したかったしね!

曲は、TOTOの名曲!

GEORGY PORGY

写真

いやあ^^、名曲ですよね!

鳥山さんのアレンジがカッコイイのでマネこいてみました^^w

そして、休日が終わりました。

まあ、いいかw

台風で、マッコリしたら、GEORGY PORGY」への4件のコメント

  1. 次回はサントリーのソウルマッコリを試してみてくださいな。
    お薦めです〜w

    明日の早朝から出かけるので、曲は帰ってきたらじーっくりと
    聴かせていただきますネ!
    おお、疲れて帰ってきた時のお楽しみ〜〜♪
    うしし。

    • sa-saraさん、こんばんは^^
      はい、昨日は買いに行くタイミングを逃してしまいましたがw
      次は是非、ソウルマッコリで^^
      今頃、涼しい高原の空気を吸って、ごちそう食べているのかな?
      いいなあ^^
      清里も寂れてしまったみたいですが、ってか、ボクが子供の頃の清里に戻った感じかなあ?
      仕事とはいえ、是非楽しい旅になりますように!

  2. 先ほどMTの方で聴かせていただきました^^。
    あまりにも素敵なので、繰り返し聴きながら、その度に心もカラダもトロ~ンと溶けてしまいそうになりました(#^.^#)。
    starlightさんのギターは本当にいつもカッコ良くて、セクシーで、魅力がありますね^^。

    p.s.マッコリって飲んだことないのですが、いつの日かstarlightさんと一緒にカルピスマッコリ飲みたいです(^_-)-☆

    • アイカさん!、こんばんわ^^
      お聴きくださりありがとうございます!
      ちょっと…..?、けっこう酔ってたので(笑
      いつもより、情熱的な演奏になったかもしれませんw
      マッコリはですね、ボクが飲んだのはカルピスで割っているやつなので、
      純粋なマッコリでは無いのです。
      sa-saraさんお進めのソウルマッコリを試してみたいと思います。
      はい!、一緒に飲みたいですね^^
      でも~~、ボク~~、お酒弱いから、酔っちゃったらどうしよう(*^^*)
      なんてw

Comment

