4件のコメント

なんとなく過ぎる日々であるけれど、少しずつ…

某音楽コミュニティサイトでも、書いたのですが、

このところ、新しいソフトがなぜか転がり込む機会が多い^^

前回も紹介したAmpliTube 3 を購入したのをきっかけに、購入者に対するサービスキャンペーンで、同価格ソフトを、2つ無料でゲットしました。

一つは、

T-RackS 3 Standard

もう一つは、

CSR Classik Studio Reverb

両方とも、そんなに新しいソフトではないのですが、定番どころのソフトです。

ボクがこれまで、ほとんどフリーウェアで済ませてきた類のソフトです。

はてさて、どれほど違うものなのか楽しみであります。

しかし、値段の話をすると、ちょとイヤラシイですが^^;

サービスよすぎて、通常価格を疑いたくなりますですなw

それに、キャンペーン自体、たまたま代理店サイトのツィートで知りました。

ツィートに気が付かなければ、知らないままキャンペーン終わっていましたね^^;

そして、最近

monstar.fm

というサイトに登録してみました。

↓マイページです^^

monstar.fm_starlight

↓サイトを教えてくれたお友達のページ

monstar.fm_sa-sara

遊びにきてネ!

↓こんなのもやってます!

l

チャリティとして曲を販売するのですが、ちょと販売できるような曲も無く^^;

いまのところ参加出来ていませんが、がんばりたいと思います!!!

なんとなく過ぎる日々であるけれど、少しずつ…」への4件のコメント

  1. 最近macでも2〜3千円ですごく良い機能のソフトが買えたりします。
    私が最近買ったのは主に画像や映像編集ですけどね。

    monstarはまだまだ知名度が低そうですよね。
    あと、再生回数がわからなかったりいろいろ・・・
    がんばりましょう♪

    • sa-saraさん、こんばんは!
      ちびちゃん、具合どうですか?
      今、外で風が凄いですが、幸い雨はあまり降っていません、
      macのソフトで、そんなに安いのがあるんですか!、
      macはハードもソフトもハイクオリティ、その代り、お値段は少々高めというイメージありましたが、、時代ですかねえ?
      そうそう、そうんなんです~、monstar、再生回数とかDL回数とかわかるといいですね!
      励みになりますし、、
      最初は、とっつきにくい感じありましたが、とてもイイサイトですね、
      楽曲のクオリティ高いし…….自分の楽曲の未熟さが如実に分かりますが^^;
      でも、それも刺激になりますからねw
      ハイ!がんばります!!

  2. 新しいサイト、早速チェックさせていただきました^^。
    改めてstarlightさんの作品を聴かせていただいて、またまた、「あ~、なんてお洒落なんだろう・・・」ってため息ついちゃいました(#^.^#)。
    starlightさんの素敵な作品が、これからも沢山の人の心に届くといいですね。
    これからも応援しています(^_-)-☆

    • プリンセスアイカさん!、
      ちょとご無沙汰していました^^
      早速チェックありがとうございます!
      starlight、実物がですね、オシャレと無縁なので自信も磨かないとなんて思っちゃいますがw
      嬉しいです~~!
      まだ、昔の曲しか登録出来ないですけど、徐々に新曲をお披露目できたらいいなあ!
      と思っています。
      今後とも、よろしくお願いします^^

Comment

