4件のコメント

Chocolat

皆様いかがお過ごしでしょうか^^

やっと週末がきましたが、あいにくのお天気ですね^^;

でも、ボクはノンビリ3時のおやつであります^^

奥様の韓国みやげのチョッコレートw

IMG_0417

ブラックコーヒーと一緒にいただこうと思います^^

では、空けてみますねw

IMG_0420

………色とりどりであります^^;

どっちかっつーと、純粋なビターチョコなんかがすきなんですがw

どことなしに、Mary’sチョコレートを意識しているような^^、

気もしないでもありませんが、、、、、 

一つ食べてみます。

………、う~~~~ん、あまり甘くないですね、高級な香りが口の中に広がりますです!

では、ノンビリ、ティータイム^^

BGMは…映画:ショコラのサウンドトラックで、、、

Chocolat」への4件のコメント

  1. カラフルなデザインのチョコですね♪
    韓国のチョコはどんなテイストなのかな〜。ごくっ。

    • sararaさん、おはようございます!
      はい^^;、ちょとカラフル過ぎて、予想と違いましたが、、
      やはり、チョコはチョコ^^;
      とってもおいしいです~~♪

  2. starさん~~素敵なHP 拝見させて戴きました。
    なんだかとっ~~てもお洒落!!

    韓国のチョコ、美味しかったでしょ?
    カラフルなのが多いみたいで、私も以前友人から戴いたのも素敵でした。

    もう7月ですね。
    これかも毎日暑い日が続くのでしょうね・・
    お体、ご自愛下さいね(^^)

    • おお!chouetteさん!

      ご訪問ありがとうございます!
      ホームページは手作りですので、そう言っていただけると嬉しいです!

      チョコはですね、美味しかったのですが、ボクの口に入ったのは、3個くらい?(笑
      カロリー摂りすぎも良くないので、なんて(*^o^*)
      はい、既に夏バテぎみですがf^_^;)
      なんとか頑張ります!

Comment

