4件のコメント

なんで?、このタイミング^^;

本日、奥様は韓国!、^^!

なんとなく、、羽が伸びる??、ブルブル^^;

いやいや、寂しいなあ、、なんてw

でも、日曜日も終わり、、ゴロゴロしていると、、

ピンポ~~ん!、佐川急便です~~!

お?、もしや!

届きましたよ!、東方神起がれたプレゼント^^

AmpliTube 3

IMG_0400

しかし、ずいぶん時間がかかったなあ^^;

それはいいとして、なんで?、休日の終わろうとしているところへ(涙

インストールしたいけど、、、やばいな^^;

なんて思っていると、今度はメール便が、、??

今日は、通販日和??なんてw

はて?、こんなの買ったけ?、ネットで確認すると、あああ、買った買ったw

これはですね、クラッシックギター用のカポタストです。

IMG_0401

めったに使わないんですが、いざ無いと不便なものです。

今のカポタストはスマートですよねえ、昔はゴムバンドみたいなやつだったんですが、、

軽いし、素晴らしい装着感です。

……はあ^^;

ソフトで遊びたい、、でもボクは大人だから、、明日の仕事に影響するような事は、、

しない、、ビ~~^^;

JIN観て寝るか、、、

JINの音楽いいんですよね^^!

サントラ、Amazonにあるかな?、、でたでた(笑

なんで?、このタイミング^^;」への4件のコメント

  1. 奥さまが韓国へ旅立たれたのですね。
    いやぁ、さぞお寂しいことでしょう。お察しします。www
    まさにその日に、プレゼントが届くとは…
    しかし、若干時間が遅かった、ざんね~~~ん。www
    こんな時間にインストールしてたら、明日からの仕事に差し支えますよね。
    で、本当に寝たのかな?
    今頃、ひょっとして、インストール中では?
    誘惑に勝てたのでしょうか?

    • まみさん、こんばんは(^_−)−☆

      いやいや(^^)/~~~、
      ガマンですよ
      お試し版の時にインストールは経験済みで、直ぐに終わるんですが、
      その後が(笑)、
      オールナイト必至なんで、やばいです!
      一週間はガマンかな?って、
      ……
      できね~よお~!(爆

  2. 韓国ですかー、美味しいものいっぱいありそうでいいなぁ〜。ごくっ。
    えーと東方神起もドラマもほとんど見なくて知らないので
    実はついていけてない(笑)
    でもアンプリチューブ(読み方あってる?)は少しだけ知ってますよーん。w
    ギターだけじゃなく、いろいろ遊べそうですネ。

    • sasaraさん、おはようございます!
      ボクも韓国はよくわからないです~
      冬ソナの再放送は観てましたけど、20年くらい前の赤いシリーズ的な雰囲気を感じたのはボクだけかw
      アンプリチューブでいいと思います…オイオイf^_^;)
      はい!ギターアンプだけではなくていろんなエフェクトもギッシリ詰まっているので、いろんな用途があると思います!
      早く週末来ないかな〜!
      オモチャを手に入れた子ども状態ですw

Comment

