6件のコメント

東方神起がくれたプレゼント……

東方神起の魅力とはなんだろう?

我が奥様は、熱烈なファンである。

先日も、コンサートチケットの抽選に協力しろ!と命令が下り、

ボクが持っているWebメールのアカウントを全て使って申し込んだ!

今数えると、6アカウント(持ちすぎだw

そして、抽選発表の当日、メールに結果が入る。

Webメールのアカウントは、ほとんどiPhoneで管理できるので、

その日は、全てアカウントを有効にして仕事をしていた。

夕方6時頃、一気に連続して着信があった!

”お申込みありがとうございます……抽選の結果残念ながら……”

同じ文面のメールが6件続いた…

恐らく、ものすごい競争率なんだと思う、ああ^^;、ガッカリするんだろうなあ??

しかたない、メールで結果を連絡したが、あまりガッカリしている様子はない??

あれ?、帰るとその理由が分かった。

韓国本土でのコンサートが当たったらしいのだw

!!あなた、何か欲しいものがあったら買っていいよ…!!

!!わたし、6月に韓国行くから、ねえ行っていいでしょう!!

………

奥様がボクの事を、”あなた”と呼ぶ時は、超機嫌がいいときだ、

ともかくよかったし、その時点でボクの頭の中には、

!!何か欲しいものがあったら買っていいよ…!!の言葉でいっぱい(笑

そこで、前から欲しくて欲しくて、でも、どうでも必要なものではなくて、、

というギターアンプシミュレーターを、さっそくポチっと^^

AmpliTube 3

Free版は持ってるのですが、

これがもう^^、美味しいところは全く使えないw

はっきり言って購入意欲だけを掻き立てるだけのものなのですw!

して、これはですね、説明にもあるように、世に有名なギターアンプ、エフェクター

マイク、その他を収録した、ギター小僧には夢の様なソフトなんです^^

もうオモチャですw

全ての機材を実物で揃えれば、家が建ちますなw

東方神起のおかげで、とんだプレゼントが舞い込みました^^

幸い、先日、1500円で買ったクラシック音源と同じメーカーで、

このクラシック音源のユーザーなので、クロズグレード版が購入出来るのですw

ただ、今、どこでも品薄の様で、Amazonとサウンドハウスが更に安かったのですが、

Amazonでは注文できず、サウンドハウスで5月末頃に届く予定との事でした、、早く来ないかなあ^^

東方神起がくれたプレゼント……」への6件のコメント

  1. あなた・・・って未だに言ったことがない。あはは〜〜。
    なんと高貴な響きなんでしょう。(大袈裟?)

    ソフトやらプラグインやら、最近とても嬉しい価格で
    購入できるものが増えましたよね。
    ちょっとだけ使いたい、という場合にもとっても嬉しい。

    おっきいギター小僧さんもがんばって下さい。w

    • ささらさん(=^x^=)、こんばんは!

      いやいや、”あなた”っていうのも、
      文字で書くと一つなんですが(笑
      感情が加わるとですねw
      あなた
      あんた
      あ~た
      あ、な、た
      文字で表現するのは難しい(^^)/~~~
      最後のは、かなり怖いですよw

      そうなんです、ソフト安くなりました!
      もう、遊ぶのが楽しみ(^^)/~~~
      遊ぶだけか~!(爆

  2. わー、奥様凄いですね~。当選おめでとうございます(*^。^*)♪
    そして、starlightさんも欲しかったものが手に入ってよかったですね^^。
    それにしても、奥様のために6つのアカウントを使って抽選に協力されたなんて、本当にお優しい旦那様ですね(^_-)-☆

    • アイカさん!、こんにちわ(^_−)−☆

      いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
      はい(^_−)−☆、新しいソフト、早く来ないかなあ?、と、楽しみにしています。
      遊んでいるだけではダメなんですが(汗
      チケット、1つくらい当たると思ったんですが、残念でしたf^_^;)、
      アイカさんのご主人は協力してくれませんか?
      アイカさんの様な素敵な女性のハートを射止めたご主人!
      ダンディで優しい方なんだろうなあ(^_-)
      そういう方じゃないと、釣り合わなそう…
      何が言いたいかって?
      突っ込んじゃダメ~(爆

  3. 私のミスチルと一緒ですね。。。
    ただ、ミスチルは日本人なので、仙台行ったり長野行ったり、いろいろやってます。(笑)
    しかし、奥さまは、韓国本土ですかーいいなぁー
    東方神気のライブと美味しいもの食べて、観光して、ブランド買いできるし…
    それで「あなた~♡」なんですね。^^

    ソフト、早く届くといいですね。
    このソフトで、starlightさんの音楽が、さらに素敵になるんですね…楽しみ~

    • まみさん!、こんばんは(^_−)−☆

      ミスチルですか?、やはり競争率高そうですよねw
      最近はほとんど行かないですけど、
      ボクが好んで行く、Jazzとかのコンサートは、、、ん~?
      チケットが買えないって、まず無いですね(笑、
      そのジャンルでよほど有名なアーティストでも、普通に発売日に買えますw
      抽選ってあり得ないです(笑
      新しいソフト)^o^(
      どうでも必要な物では無いので、ちょと胸がチクチクするんですが、
      ボクは、他の事で一切お金を使わないので、いいか(^_-)って感じです。

      韓国、ボクは行ったことないですが、話しを聴いてると、国内のコンサートに行くよりお得な感じですよね、
      もちろん観光込みなので、費用は高いですけど、国内のコンサートに行って、ついでに観光するより、全然安いです(^_-)

      ともかく、熱中出来る事があるのはいい事です!

Comment

