4件のコメント

タイムマシーンがあるなら!

連休後の週末ですが、やりたいことがありすぎて^^;

収拾つかなくなってる状態ですが(笑

これも、体調が改善している証拠だと思うので、ひとつづつ、楽しくやってきたいと思います。

ちなみに、昨日土曜日の午前中、DTMに向かっていると、出かけた奥様から着信!

オレ:「あ~に?」

奥様:「後ろからぶつけられた!!」

オレ:「なんだとう、ケガは?!」

奥様:「コツン!くらいだから平気なんだけど、どうしたらいいかわからないの~~~!」

オレ:「とにかく警察呼んで、事故があったていう書類作ってもらわないとダメだ、事故の程度に関係無く…でんでん、、」

奥様:「りょ、了解!、プ~~~~~」

確かに、そうそう経験するこっちゃないから、慌てるよなあ、

しばらくして奥様帰宅、、

念の為、車を確認する、後ろだよな?

オレ:「???、今回のはどこなの?」

言ったあと、はっ!^^;、マズイと思ったが、遅かった、、

奥様:「………………」

ま、まあケガがなかったんだから(ニコニコ、

よかったね!(ニコニコ

黙った奥様が一番怖いです^^;

その後は、ぶつけた相手やら、保険屋さんやら電話が入れ替わり、、

そんなんでほとんど一日終わってしまいました。

とにかく、注意しないとですね、、

で、話を戻して、やはり、元気になってくると、ライブに行きたいなあ!

なんて思うわけですが^^

ライブ版のレコードで、このライブ行きたかったなあとか、この場所に居たかった!って思うやつありますよね^^

挙げればきりがないんですが、

その中の一つがこのライブ

もう何度聴いたことか、ってそういうレコードはいっぱいありますが^^

特に、この曲、ライブならではなんですが、何度聴いても鳥肌立ちます!^^

タイムマシーンがあるなら、戻りたい!!、

このライブに行きたい!!

タイムマシーンがあるなら!」への4件のコメント

  1. 奥さま、怪我がなくて本当によかったです!
    私、助手席で2度ぶつけられた事があり、
    2度目は廃車になった程ひどくて、
    未だに天気が悪いと背中に後遺症が出ます。
    だから奥さまは不幸中の幸いという事で、元気出してください。w

    クルセイダーズも懐かしい〜〜。

    • sasaraさん、こんにちは!
      ほんと!、たいしたことなかったので、笑い話しでブログに書けますが、
      よかったです!

      sasaraさん、二度も…

      事故の怪我は、その時は大丈夫そうでも、後からくるから厄介ですね?
      幸いにして、ボクは経験なくて、
      単独でぶつけた!なんてのは片手では足りませんが(笑)
      ただ、自分がぶつける時は、身体が意識的に構えますけど、ぶつけられる時は、突然なので危ないんですよね?

      今回は被害者の立場ですが、きをつけようと思います!

      sasaraさんも、運転気をつけて下さいね!

  2. 本当に、奥様怪我がなくてよかったですね。
    私も昔一度後ろからぶつけられて、その時はショックで痛みもなにもなかったのですが、次の日から数日間首が痛かったのを覚えています。

    私は車の運転が超苦手で大っ嫌いなので、自分でぶつけてしまったことも数度あって、もう本当に嫌になります。。。(T_T)

    クルセイダーズって初めて聴いたのですが、カッコいいですね^^。
    ライブはやっぱりあの独特の雰囲気と興奮がいいですよね。
    私はいつかstarlightさんのライブに行きたいです^^!

    • アイカさん、こんばんは!

      そうなんです、ほんと車の後ろがちょっと凹んだくらいで、ケガとか無かったので幸いでした、
      やはり、後から症状が出たりするんですね?
      その時は、ぶつけても、ぶつけられでも、大変ですもんねf^_^;)、
      痛いとか感じなかったりするんでしょうね?
      ボクは、腰をやってから、めっきり運転する機会が減ってしまいましたが、よけいに、気をつけようと思います!

      クルセイダーズ、カッコイイですよ!(^_−)−☆
      息の長いグループなんですが、ボクは、このアルバムの頃が大好きなんです!
      サックスのロングトーンの後の盛り上がりがライブ版ならではで!
      その場所に居るような気分になります!
      是非、他の曲も聴いてみて下さいね!
      はい!、ボクもライブに遊びに来て下さいなんて言ってみたいです!(^з^)-☆

Comment

