4件のコメント

iPhoneから更新してみた(^_−)−☆

こんな時間ですが(^_−)−☆

iPhoneのWordPressアプリをみつけたので、試しに更新してみました!

先ずは、写真が貼れて

20110509-102847.jpg

そして、YouTubeが貼れれば、OKなんだけど

サンボーンさんの優しい音色が、響いているでしょうか?(^_−)−☆

iPhoneから更新してみた(^_−)−☆」への4件のコメント

  1. スタさん、バッチリです!
    ちゃんと載りましたねー。
    実は次期携帯をiphonかスマホンか迷っているんですよねー。w
    ドコモだし。

    • ささらさん!

      ありがとうございます!(^_−)−☆
      これで旅先なんかで、ちょと旬な記事を書けたりするかな?
      なんて、いつ旅に行くんだよって感じですが(笑)
      でも、サクッと更新出来ていいです!
      少しは、更新頻度も上がるかな?
      なんやかんや言って、スマートフォンは便利ですね!
      ボクが今、もし機種を換えるとするなら、Android携帯がいいなあ?
      iPhoneは、Flashプレイヤーに対応していないので、ブログなんかに貼り付けたプレイヤー、例えばボイスブログみたいなやつが再生出来ないんです。
      それだけが不満です~f^_^;)
      贅沢言うな!って言われそうですがw

  2. こんにちは^^

    iPhoneってすごいですね!
    携帯電話の域をとっくに越えちゃってる?

    私は、
    ちょっと遅れてて、
    携帯より、
    iPotが欲しいのですが、
    いろんな機種があって迷ってます。
    iPotってメールができるんですね!
    今持っている携帯プレイヤーでは、もう曲が入らなくて、
    何か一曲削除(T_T)して、曲入れてます。

    それはともかく、
    サンボーンさんってSAX奏者だったんですね^^;
    凄く好きな感じです。
    今、何曲かYouTubeで聴いてます^^
    スターさんのブログって、
    本当、ありがたいなあ^^

    • ゆきさん(^_−)−☆

      こんばんは!
      そうなんです、iPhoneは携帯というより、超小型モバイルPCに、オマケで電話機能が付いてる感じですw
      もちろん、iPodにもなりますし、
      ただ、iPodにして音楽聴いてると、電池が無くなって肝心な時に使えなくなっちゃうので、iPodは別に持っています。
      iPotって、iPod touchかな?
      メールは?、もしかするとWi-Fi、いわゆる無線LANが繋がるところでないと使えないかも?
      要確認ですね(^_−)−☆

      サンボーンさんのサックスいいでしょう!
      サンボーンさん、小児麻痺のリハビリでサックスを始めたのは有名な話しですが、人の人生って分からないもんですね(^_-)
      こんなブログが、少しでもお役にたてればなによりです!

Comment

