6件のコメント

休日の終わりに…

長い連休も今日で終わりです。

ちょと寂しい気もしますが、また明日から頑張ろう!!

ついさっき、注文したCDが届きました^^

買い直しなんですが、ってどうしてそうなるw

まあ、細かいことは置いておいて、、

↓これ届いた現物^^w

P1000829

美しいという言葉以外に、何が当てはまるだろう!!

全編、インプロベゼーションという、アルバムであります。

YouTubeでも聴けるんですが、やはりCDを持っていたいんですねえ、

では、これからしばしの時間、遠くに行ってきます^^

ご一緒にいかがですか…

やだ?、そうですよね(^^;

休日の終わりに…」への6件のコメント

  1. こんにちは^^
    連休明け、
    お仕事頑張っていらっしゃいますか?

    キース・ジャレットは、
    昔聴いていて、LPも1,2枚ぐらいは持っていたのですが、、

    そうやって、
    CD紹介してもらうと、
    また欲しくなりますね~^^

    とりあえず、
    Youtube聴かせていただきながら、
    ‘独り’で(笑、遠くに行ってきます^^
    戻ってこれなかったら、スターさんのせいですよ、なんて^^;

    • ゆきさん(^_−)−☆
      こんばんは!

      いやいや、たかだか一週間でしたけど、なかなか仕事モードに入るのは大変(笑)

      このアルバム好きなんです〜!
      ずーっと流しながら本読んだりw
      寝たり(笑)

      遠くに行けるんです(*^o^*)
      ゆきさん、戻って来れましたか?(^_−)−☆

  2. キースジャレットは兄がよく聴いていたので
    私も聴きましたね〜。
    若い時って幅広くハングリーに何でも聴いていたんだなぁと
    改めて思います。w
    またまた思い出をありがとう♪

    • sasaraさん!

      再びこんばんは(^_−)−☆
      キースさん好きな方多いですね!
      ボクも、昔はいろんなのを節操もなく聴きあさってました!
      最近は、YouTubeのおかげで、原点回帰している気がしますw
      YouTubeは、宝箱のようです!w

  3. 本当に美しい音楽ですね。
    私も聴きながらちょっと遠くに行ってしまいました^^。
    starlightさんを探したのですが、ちょっと追いつかなかったみたいです。
    今度は是非お供させてくださいね^^♪

    • アイカさん、おはようございます!

      そうなんです、美しいんですよ^^
      探していただいてありがとうございます(笑!
      じゃあ、こんど遠くに行った時は、アイカさんを探してみよう!

      …もしみつけたら、帰さないからあ~~(笑

Comment

