10件のコメント

あなたの腕の中で眠りたい

と^^;、ナルシーなタイトルで始まりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

誰に言ってんの?って声が聞こえてきそうですがw

世の、愛すべき美しい女性にです!

それは置いておいて、、

先ずは、原発!!!

ボクは、絶対に反対です!と明言しておきます。

あんなものは、人類が扱えるものではありません!

安全だなんてのは、全てウソ!です。

明日の都知事選は、慎重に投票せねば!!

ふ~~!

で^^、先日格安でゲットしたオーケストラ音源ですが、遊んでみました!

OC

残念ながら、ボクの64bitパソコンでは、スタンドアローンは動作しませんでしたが、

プラグインとしては、バッチリ動きました。

フルバージョンに比べて、音色は絞られてるみたいですが、250音色あるとそれだけで

迷いますね、

んで、得意の即席ラーメンソングw ♪あなたの腕の中で眠りたい♪ (*^^*)

いや~オーケストレーションって難しいですねえ?

音色がそうだから、それっぽっく聴こえますけど、、なんか??、なんか??ですねえ、

和音の重ね方っていうんですか?

やっぱちゃんと勉強しないとダメですかね!

ともかく、ボクの腕の中で眠る人も、、いない今日この頃ですので(爆

ん~~、ギター抱いて寝るかw!

あなたの腕の中で眠りたい」への10件のコメント

  1. とっても素敵な曲ですね^^。
    古い洋画のサウンドトラックみたいな優雅な感じがします♪
    starlightさんの腕の中で眠るとこんなゆったりとした気分になるのかも(#^.^#)。
    今度是非starlightさんの腕の中、予約させてください(*^。^*)!

    • アイカさん! こんばんは^^
      曲よかったですか^^;
      一応、手弾きですw
      いろんな音があるので、いろいろ使えればいいんですけどねえ?
      1400円でこれだけ遊べれば満足です(笑
      ぼくの腕の中ですか^^;
      いつでも空いてますけど、、
      あああ、自信ないなあって、何がだよw

  2. こんばんは^^

    こういうタイトルは、
    スターさんだから許されるんですよね(笑

    こちらも、
    明日は県議会議員の選挙があります。
    私もしっかり考えて投票します^^

    曲、聴かせていただきましたが、
    相変わらず良い曲を速攻創っちゃうんですね!
    ムードがあって、うっとりしてました。
    和音とか、もうどうでもい言って(笑、
    スターさんは勉強しなくていいです、感性だけで!なんて^^

    私には全然違和感なく聴けましたよ^^
    あーあ、私、廃業ですう。

    • ゆきさん、こんばんは^^

      こういうタイトル、、^^;
      顔が見えないって、怖いもの無しですw
      けっこう、平気なんですよねw

      曲は、、ストリング系はねえ^^;
      ゆきさんに聴かれるのは、恥ずかしいなあ!
      >あーあ、私、廃業ですう。
      なにをおっしゃる、お嬢さん!
      こんなん、和音押さえてメロディー弾いただけですよ~!

      そうですか、ゆきさんのところも選挙なんですね?
      ボク、久しぶりに選挙の事真剣に考えてますよw
      その、しっかり考えるのが大事ですよね!

  3. >あなたの腕の中で眠りたい

    って、そんな〜〜、照れるわぁ〜〜。(←おい〜〜っ!殴)
    イテテ・・・すみません。

    で、ふざけたバチなのかなんなのか・・・
    聴けません・・・泣。
    時間帯が悪いのかな。
    もう1度出直します。

    これが例のプラグインですか。
    見た目豪華ですね。w

    • ね、姐さん、こんばんは(笑

      相変わらず、ハイテンション!
      いいですねえ!
      で、いやいや、改まって聴くってほどじゃないですからf^_^;)

      音源、そうそう、見た目大事~!
      ツマミもいっばいあって楽しそうです。
      でも、全くわかんね(爆

  4. パソに取り込んだらやっと聴けました。 (  ̄▽ ̄;)

    おお〜〜、vlnのビブラートがきいてますねえ。
    美しくて優しいい曲です。
    まさに腕の中で眠ってる感じ!w
    まさかのギター無し?って思ったけど、ちゃんと入ってきた〜。w

    • おおお!^^、今、姐さんところで、講釈たれてきたところでしたw

      DLまでしていただいて、す、す、すいません^^;
      いや、曲っていえば曲なんですが、、デモですから(汗
      音の中に、スタンウェイのピアノのサンプリングがあるんですよね^^
      それがちょっと興味あります。
      でも、ボクが弾くと、普通のGM音源なんかと変わらないんだよなあw

Comment

