4件のコメント

季節はずれの…

明日、実家からボクの父上と母上が、遊びにくるという^^;

なんで、ドキドキするんだろうw

いくつになっても、お二人の前にいくとなんか怒られるんじゃあ!!、

って、脅迫観念があるのですw

とりあえず、我が家は大掃除の真っ最中(笑

でも、ボクはネットサーフィンに、ブログ更新!

お!、たった今、階段の電球替えろ!という指示がありましたw

ちょと中断…

終わりました。

が、ものすごい視線を感じます^^…

結婚して、およそ20年、最近では奥様の実家がとても居心地いいです。

あれ食べたい、これ飲みたいとかいうと、すぐ出してくれるしw

ビールも、たくさん飲ませてくれるしw

ますおさんって、いいよねえ^^;、なんてちょっと思ったりして、、

え?、はいはい、直ぐにいきまさすから、

では、今日は、このへんで^^!

季節はずれの…」への4件のコメント

  1. おやおやスタさん、親孝行してあげてくださいな〜〜。
    でもちょっとわかる。w
    ウチの亭主も親の家に行く時は、絶対に私や子ども
    という『緩和剤』が一緒じゃないとイヤみたいです。
    やはりおっさんになった今でも怒られてますヨ。笑

    • sasaraさん、
      そうですね^^、たまには親孝行しないとバチあたりますねw
      >私や子どもという『緩和剤』…
      うわ~~!、旦那さまの気持ちわかる^^;
      そうそう、だれか一緒であれば、自分に興味がいかなくなりますからw
      だいぶ気が楽になります(笑
      みんなそうなんですね^^

  2. ご両親のご訪問はどうでしたか?
    泊まっていかれたのかな?
    私も実は、今週の金曜日から3泊4日で主人の両親が泊まりにくるんですよ。
    とても良い方達で、私も好きなのですが、でもやっぱり、泊まりに来られると面倒くさいです^^;
    私もこれから大掃除しなくちゃいけないし。
    今はシーツやブランケットをお洗濯しています。
    starlightさんはご両親に怒られずにすみましたか^^?

    • アイカさん(^_-)、こんばんは!
      ボクの実家は、高速バスで1時間半くらいで近いので、だいたい日帰りなんです。
      幸い、怒られずに済みました(^_-)
      30年も離れて暮らしていると、なんていうか?、独特な空気が漂うんですねw
      それがちょいと、気まずい感じがしてf^_^;)
      アイカさんも頑張ってくださいね!
      って、なんかへんだな(笑)

Comment

