4件のコメント

穏やかな午後が好き^^

3時のおやつです^^

P1000697

デジカメ写真のままだと生活感にじみ出るので、ソフトフォーカスにしてみました(笑

ボク愛用のディズニーランド土産のマグカップとコーヒー味のお菓子^^

甘めのお菓子と、ブラックコヒーの組み合わせが好きなのです。

外は寒いけど、穏やかな午後ですねえ^^

こういう時間は大切です!

というのは、年末に向けて、い・そ・が・し^^;

元来、グータラなボクにはとっても辛い時ですが、今年もあと少しがんばろう!

で、そんな時にかぎって、衝動買いをしてしまうのです^^

とうとう、パソコンをポチっとしてしまいました!!

今使っているのが、だいぶ古い上に、娘に占有される事も多くなったので、思い切って購入したのです。

DELLパソコンです!

DELL XPS 15

XPS_15

何故、DELLか?!!!

それは、こだわりの。。。。。。とっても安い^^;

でも、スペックはノートパソコンとしてはかなりのもんですよ!!

CPU   :Core i7
メモリ:8GB
OS     :Windows7 64bit
HDD   :500GB

国産PCで、このスペックを求めると、かなりのお値段になります。

スペックは十分なんですが、もう一人のボクがささやきます!

オイオイ、スタライト君、64bitはいいけど、あんたの使ってるソフト動くの?^^;

と、まあ、んなこたあ、そん時考えりゃあいいんです!

どうせ、ほとんどフリーソフトだし(笑

出来る作品のクオリティーっていうのは、作り手のセンスで決まります。

高級なソフトなんて、あまり意味ないんです。

しかし、年内に届くのか微妙ですが、、楽しみです!

このブログをアップする頃は、穏やかな午後も終わって、夜が近づいてきます!

寒い日が続きますが、皆様、風邪などに注意してくだされ!!

では!!

もうひとつのブログでリンク貼ったのですが、、今日はこんな気分です^^

この曲聴くと、ホっとします^^

穏やかな午後が好き^^」への4件のコメント

  1. クリストファ・クロスの写真を見るまでは、絶対にイケメンだと思っていました(笑)
    懐かしい。
    よく見るとこのページ、雪が降っていますよね?

    • sa-saraさん、こんばんは!

      >クリストファ・クロスの写真を見るまでは、絶対にイケメンだと思っていました(笑)
      かはは^^、おねえさま!!、それは禁句です(爆

      でも、イケメンではないですが、カッコイイと思います^^
      それだけ、魅力のある音楽を創る方ですね!

      はい!、雪、、降らしてみました!って
      これは、ブログの拡張機能で、ボタンポチ!だけで降ります(笑

  2. すごーい、画面に雪が降ってる!
    さすがstarlightさん、お洒落♪
    とっても素敵です(#^.^#)。

    そして、おやつは甘めのお菓子とブラックコーヒーですね。
    ちょっとメモしておきます^^。(笑)

    そうそう、私もちょうど会社のPCを買い換えたのですが、DELLを買いました^^。
    デスクトップですが、安いのに性能はいいと思います^^。

    今はこちらもめちゃめちゃ寒くて、しかも大雨が続いているので、寒がりの私にとっては地獄ですが、そういう日って、家の中を温かくしてゆっくり好きな音楽を聴いたり、本を読んだりしていると凄く贅沢な気分になれますよね^^。

    まあ、現実として、今めっちゃ忙しくてそんな余裕がないのですが^^;

    でも、このお洒落な画面を見ながら、starlightさんお勧めのクリストファークロスを聴いていると、その数分だけでも落ち着いた気分になれますね^^。

    starlightさんもまだまだお忙しい日々が続くと思いますが、美味しいお菓子を食べて^^、ゆっくり休憩をとりながらがんばってくださいね(^_-)-☆

    • アイカさん!、こんばんは^^

      はい~~!雪です、、
      そして、テンプレートもシンプルにしてみました^^
      最近、シンプルなのがすきです!

      好みをメモしていただいて(*^^*)
      なんか、、、ホホ^^って(笑

      おお!、アイカさんもお仕事用、DELLを購入されたのですか?
      確かに、DELL安いですが、ボクの会社でもよ~く使っていて、
      普段から使っているからか、安くても安心感があります。

      やはり、カリフォルニアも寒い時があるのですね?
      なんか、常夏まではいかなくても、温暖な気候というイメージがありました。
      お仕事も忙しそうですし、風邪等注意して過ごしてくださいね^^
      ボクももう少しガンバリます!

Comment

