6件のコメント

favorite place, いちばん落ち着く場所^^

最近、音楽制作スペースをリニューアルしました!

今まで、コタツでぬくぬく作っていたのですが^^;

長時間、座椅子に座っているのが、やはり、お腰によくないとの事で、

手頃なイスと、机を購入しまして、、

………コタツが落ち着くんだけどなあ、健康が最優先ですねえ、

机は、お値段以上、ニ○リ^^;、いやあ、安いです(笑

イスは、そんなに高価なものではありませんが、いろいろ座ってみて

一番楽だあ!と思うものを選びました、、ちょっとふんぱつしました^^

背中がしっかりホールドされて、すごく楽です。

でも、イス、たかがイス、されどイス、、ビックリするくらい高価なものもありますね^^;

で、新しい制作環境は、こんな感じ!

ちょとポップなこのイスの色合いが気にいってます。

家族が座りたがりますが、ダメ~~、パパの~~^^!っと、

写真

で、机に向かって左側を向くと、

P1000682

この景色が、なんとも落ち着くんですねえ^^

なんか、作るぜ!って感じになります。

そして、練習するのです、ジャラ~~んと、

このコードは、DM7です^^、レ、ファ#、ラ、ド#ですね(笑

gsaq

そして、ずっと友達だった、コタツは、、、

ギタースタンドに(爆

一本、入りきりませんでしたが、、ちょうどいいです^^

P1000683

近いうちに、PCもグレードアップしようかなあ、と検討中でございます^^

楽しい悩みですね!

そして、新しい制作環境で、どんな曲をつくろうか^^?

やはり、、あ、あ、あ、愛をテーマに、、

胸がきゅ~~んとなるような、大人の、愛を~~~!!

さて、モデルを決めなきゃ(*^^*)!!

favorite place, いちばん落ち着く場所^^」への6件のコメント

  1. スターさん、こんばんは^^
    音楽制作現場(笑、リニューアルおめでとうございますー^^

    私のとは違って、整理整頓されてますねえ^^
    それに椅子、本当に座り心地良さそう。
    うちの近くにもニ○リ、できるそうだから探してみようかな。

    どんな曲が創られるか、楽しみです!
    きゅーんとなる大人の愛ですね、
    モデルになろうかな(爆

    • ゆきさん!、おはようございます、
      いやいや、整理整頓されている様に見えるのは今だけですよ^^;
      そのうち、ガンガン制作するようになったら、もう(笑
      コードをメモした紙切れだの、ギターの部品だの、外した弦だの、、
      メチャクチャになるの必至です(爆
      お!、ニ○リできるんですね^^
      イスは、さすがにニ○リには、いいのが無かったので、地元の大きな家具センターで購入しました。
      後で分かったのですが、ネットの方が安かったです^^;
      すわり心地だけ確認して、ネットで調べればよかったと思いますw
      そうですねえ、新しい曲は、やっぱ^^;、ふ、不倫(w)
      好きだな、オレも^^

  2. わぁ、starlightさんの手だぁ~!!!

    何か、朝から思いっきり興奮してしまいました^^。
    ギターを弾く人はみんな深爪だって聞いたことありますが、starlightさんもやっぱりそうですね^^。(笑)
    なんか、キュ~ンてしちゃいました(#^.^#)。

    そして、ここでstarlightさんのお洒落な曲が出来上がるんだぁと思うと、ドキドキします^^。

    そしてそして、ギター、いっぱい持ってるんですね!
    すごーい。
    びっくりしました^^。

    コタツをギタースタンドにしてしまうなんて、starlightさんらしい裏技^^!

    そして、愛をテーマにした曲♪
    是非お聴きしたいです^^。

    モデルにはちょっと出遅れてしまったようなので、じゃあ、starlightさんを誘惑する色っぽい悪女役でお願いします(*^^)v
    って、何か曲のテーマがいきなり韓国ドラマみたいになっちゃいましたね^^;(笑)
    すみませ~ん^^;

    ではでは、今度はお顔の写真の公開もお待ちしていますね(^_-)-☆

    • アイカさん!、おはようございます!
      ああ^^、バリバリ中年の手です~~、w
      ハンドクリームでツヤツヤにしとけばって、気持ち悪いですねえ(爆
      そうなんです、ギターはたくさんあるんですよ^^
      まだ、押入れの中とか、実家に置いてあるのもあります。
      ただ、楽器というのは、弾いてナンボだと思うので、誰かにあげてしまおうか?
      と思う時もありますが、それぞれ思い出があって、なかなか手放せません。
      息子が欲しいといえば、あげてしまってもいいのですけどね^^
      悪女のアイカさん^^、おお!、ゆ、ゆ、ゆ、誘惑して~~!!!w
      で、顔ですかw、いやあ、見ない方が(笑
      かなり、デジタル修正して(爆

  3. おじゃましまーす。

    まず、イスがカワイイです!w
    で、足で踏むやつをに上に乗っけてるのがすごい。w
    コタツの使い方、ナイス!
    ウチのは押し入れで棚になってます。
    高いギターが入っていそうなケースがずらり、ですネ。
    チラ見せしている日本人形なんか、流石だなあ〜。w

    では『大人の愛』楽しみにしてま〜〜す。

    • 姐さん!、いらっしゃいませ^^!
      そう、このイスいいでしょう!!w自己満足(笑
      無難な黒とか紺にしようか?と思ったのですが、正解でした^^
      コタツw、、場所とりますからね^^どうしようか?
      思ったのですが、とりあえずこうなりましたw
      ボクの部屋は、我が家で唯一の和室なんで、コタツがピッタリなんですが、
      ボクにとっては、不摂生の根源になりそうなので、しばらくおあずけですw
      掘りコタツに改造しようかなあ??、まだ言ってるし^^;
      はい~~、大人の愛w、ガ、ガ、ガンバリまっす!!

Comment

