4件のコメント

トマトジュースとバドワイザーは西海岸の風

ボクは、トマトジュースが好きだ。

それは、ある小説の影響^^

冷えた8オンス缶のトマトジュースをいっきに飲み干す!

まるで、カリフォルニアの風に吹かれているようだ!

記憶が曖昧で、ちょっと作っちゃったかもしれないけれど^^;、

こんな感じのセリフを主人公がさりげなくつぶやく、、

想像だけの、アメリカかぶれのボクには最高にお洒落なセリフに思えた、

風呂上りの定番となったのだ^^

飲みすぎると、おなかゆるくなったりするけどね(笑

で、トマトジュースのマイブームが過ぎると、

次は、バドワイザーラガー、これはもうラベルのデザインがね、

アメ~~リカンって感じで、飲んだ後の缶を並べて楽しんだりもしたなあ^^

その後、興味は東海岸に移って、NYのイエローキャブに乗ってみたいだの、、

想像だけは膨らんで^^;、人生も折り返し地点だなあ(涙

で、今は、、その時に、近所のスーパーで一番安い発泡酒!

発泡酒は、West Tokyoの風、、ああ、ちょっとヒネリがいまいち^^;

せめて、音楽はお洒落に!

トマトジュースとバドワイザーは西海岸の風」への4件のコメント

  1. 私は小さい頃にトマトジュースを飲んで吐いてしまったことがあって、それからずーっとトラウマになって飲めなかったのですが、大人になってから飲みたくなって飲み始めたら、何だか美味しくて、飛行機の機内サービスで良く頼んだりします^^。
    あと、ウォッカの入ったBloody Mary♪ タバスコ入りのが好きです(*^^)v

    ビールはあまり好きではないのですが、最近、Bud Light Limeというのにはまってます^^。

    ライムの爽やかな風味があってすごく飲みやすいんですよ^^。
    もし日本にも売ってたらお勧めです(^_-)-☆
    http://www.budlightlime.com/

    そして、starlightさんの素敵な動画を観て、軽やかなギターの音色を聴いていたら、ちょっと贅沢な朝の風景が浮かんできて、Mimosaが飲みたくなってきました(*^_^*)。

    シャンパンをオレンジジュースで割った飲み物で、こちらではちょっと高級なブランチの時などに出てきます^^。
    これもとってもお勧めです(^_-)-☆

    あ、つい調子にのってお酒の話ばかり書いてしまいました^^;
    すみませ~ん。
    でも、starlightさんの音楽ってとってもお洒落で、聴いていると何だか贅沢な気分になるんですよね^^。

    とっても素敵な動画で、またまた妄想の世界に浸ってしまいました(#^.^#)。

    • アイカさん^^、こんにちは!
      ああ、確かにトマトジュースは、好き嫌いありますね、ボクも子供の頃は、苦手だったかも??だけど、一度おいしいと思ったら、クセになりました^^
      Bloody Mary♪、知ってますう!!^^、名前はすごいwですけどおいしいんですよね!
      Bud Light Lime、おいしそうですねえ^^、輸入品専門のお店に売ってるかも?
      ですけど、ネットで買うのが早そうです^^ 16オンス、24本入り、2900円(笑
      Mimosaは知らなかったですって、お酒に詳しいわけでは無いんですが(笑
      時には、そんな贅沢な気分に浸るのもいいですよね^^
      動画、観ていただいてありがとうございます!写真は神戸です!
      綺麗な写真がたくさんあると、もっと楽しめるんですけどね?
      さて、ちょっと盛り上がったから、今日は、少し新しい飲み物を開拓してみようかな^^

  2. トマトジュースって、時々無性に飲みたくなりますネ。
    お酒の飲めない私、健康のためにかかさず飲んでるのは、クワの青汁です。オシャレ感、まったくなし。(苦笑)

    実は私、眠れない時、The lord’s prayerを聴きに来るのですが、(映像も演奏も大好きで・・・)今日は、おおっ、オシャレなChamomile Teaを発見しました!!
    去年はじめて行った神戸の画像。。。
    素敵な演奏を聴きながら、画像も楽しんじゃいました^^
    すっごくいいですね。
    まったりしたい日中は、こちらを聴きに来ますネ♪
    楽しみが、また増えました。

    • まみさん(^_−)−☆、こんにちは!、
      ご訪問ありがとございます!
      ボクは、青汁って飲んだことないです。
      美味しい…というものではないんでしょうね(笑)
      一度、挑戦してみるか(^_^)
      眠れない夜に、The lord’s prayer、ありがとう!
      自分の演奏が、そんなふうに役に立つのは嬉しいです!
      そうそう、あの映像、このブログのヘッダーと一緒なんですが、南大沢ですよ(^_^)って、話題が、ローカルになってますが(笑)
      夕日が似合う、好きな景色なんです!
      Chamomile Teaは、ボクの想像しうる、もち好みの女性(*^o^*)をモデルにしてみました。
      持ち物も、よくあるブランド品より機能性重視みたいな感じ…よくわかんないですよね(笑)
      是非是非、気が向いたら聴いてあげてくださいね(^_−)−☆

Comment

